エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトは注目の美白美容液!口コミをまとめます

濃い原液で徹底的にシミをケア

f:id:aruponta:20170427222930j:plain

エビスビーホワイトは日本初の薬用美白原液。徹底的にシミをケアします。

 医薬品にも使用されている成分「トラネキサム酸」をギュッと詰め込んだ薬用美白原液です。

トラネキサム酸はメラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぎ、輝く素肌へ導く効果が期待できます。

トラネキサム酸とグリチルレチン酸ジカリウムという2つの薬効成分がメラニン生成と炎症を抑える以外にも、天然植物由来の成分がお肌のうるおいや透明感をもたらしてくれます。

さらに注目のエイジングケア成分でハリや弾力も。シミ・そばかすが気になりはじめる20代前半から年齢肌に悩むシニア世代まで多くの方におすすめできる美容液です。

若いうちから美白ケアがお得!

f:id:aruponta:20170427223052j:plain

使い方は洗顔後にエビスビーホワイト、その後に化粧水、乳液などの通常のお手入れをします。

ピンポイントのシミをケアする場合は1~2滴、顔全体であれば100円玉程度の量を使います。

シミやくすみが気になる人はもちろん、洗顔後、いつものケアにエビスビーホワイトをプラスするだけなので、簡単に美白ケアをしたい方にオススメです。

若いうちに蓄積したシミが30歳を過ぎたころからどっと増える方がいるといいます。美白ケアは若いうちからしっかり行うことで、年齢を重ねてもシミ・くすみ知らずでいられそうですね。

7年間使い続けた女性の口コミ

f:id:aruponta:20170427223106j:plain

ここで、エビスビーホワイトを7年間愛用されている方の口コミを紹介します。

母にすすめられて使い始めました。長年使い続けていると、だ円形にあったシミが徐々に薄くなってきました!

ほほの目立つところにあったので感激です!これからも愛用させていただきます。

シミが薄くなる効果があったという口コミでしたが、確かに薬効成分も入っている医薬部外品ですからね。

原液ということで、成分の濃さからか結果を実感できるのも早いかと思います。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

薬用エビスビーホワイト