エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトのメリットとは?トラネキサム酸に注目!

トラネキサム酸の美白効果?

f:id:aruponta:20170428113138j:plain

エビスビーホワイトは薬用美白原液です。トラネキサム酸効果であらゆるシミを見逃しません。

つけた瞬間スーッとなじみ、シミなどの原因に多角的にアプローチしてくれます。

トラネキサム酸がシミのもとをブロック

f:id:aruponta:20170428113226j:plain

有効成分のひとつ「トラネキサム酸」はこれまでも医療用医薬品として使用されてきた成分で、肝斑(かんばん)の改善効果も知られていました。

アミノ酸の一種で炎症を抑える作用があり、のどの腫れや口内炎を治療する薬から歯磨き粉など、幅広く使われています。

紫外線を浴びると、シミの素であるメラニンを作り出す細胞「メラノサイト」の周辺にある細胞から、メラニンを作らせる情報が伝わります。

トラネキサム酸は、その情報の中に含まれるシミ発生物質などをブロックし、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぎます。

医薬品にも使われる成分が含まれていると副作用が心配かも知れません。トラネキサム酸は副作用の少ない薬効成分として知られています。

服用の場合、胸やけや嘔吐、発疹などの副作用がまれにあるといいますが、化粧品の場合はそれほど気にしなくてもよいとされます。

エビスビーホワイトの使用量は気になるポイントなら1~2滴、顔全体なら100円玉程度の量が適量とされているので、副作用が気になる方はまずポイント部分1~2滴から使ってみることをおすすめします。

シミを集中的にケアできるので、「このシミさえなかったら…」といった悩みをお持ちの方でしたら、ぜひ使ってほしい美容液です。

若い方でもいらっしゃいますよね、せっかく肌がきれいで美人なのに、こめかみや頬に目立つシミがあるおかげで、パッと見の印象が老け込んでしまう方とか。

シミが薄くなった!

f:id:aruponta:20170428113234j:plain

ここで雑誌のチラシを見てお試し購入した方の口コミを紹介します。

エビスビーホワイトに出会えて本当によかったです!

雑誌のチラシを見て試しに購入したのですが、手に取ったときはサラサラしていて「普通の水?」って心配になったのですが、つけてみたらビックリ!!

お肌にぐいぐい吸収されるのがよくわかりました。1カ月程度でファンデーションでかくすことができなかったシミがわからなくなりました!

もう手放せません!これからどんどん美肌になるのが楽しみです。

1カ月でシミがファンデで隠れるほどになったという口コミ。ずっと続けたら目立つシミがどんどん薄くなりそうで確かに楽しみですね。

エビスビーホワイト、気になった方はチェックしてみて下さい。

薬用エビスビーホワイト