エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使う際の注意点と使い方

美白・美肌の濃厚原液

f:id:aruponta:20170428114453j:plain

エビスビーホワイトは美白成分・美肌成分がたっぷり濃厚に凝縮された薬用美白原液です。

 有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制して過剰なメラニンをしっかりとブロックし、さらにシミの発生のきっかけをつくる肌内部の炎症をグリチルリチン酸ジカリウムが抑制。

トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムという2つの有効成分が肌の奥から美白をアプローチしてくれます。

美白美容液として評価が高いエビスビーホワイトですが、保湿効果とエイジングケア効果が期待できる4つの植物成分も配合しています。

美白ケアと一緒に新陳代謝を上げる総合的なエイジングケアも行うことができるので、若い人はもちろん、年齢を重ねた肌にも美白・美肌が期待できそうですね。

使い方と注意点

f:id:aruponta:20170428114523j:plain

エビスビーホワイトは洗顔後、いつものお手入れにプラスするだけ。

使い方は洗顔後、エビスビーホワイトをつけてから、化粧水・乳液等通常のお手入れをします。

使用量は部分ケアであれば1~2滴、顔全体に使うのであれば、100円玉程度の量が適量です。

朝・晩の洗顔後、通常のお手入れにプラスして使うことで、本格的な美白ケアとエイジングケアが同時に行えます。

エビスビーホワイトを使う際の注意点ですが、開封後は冷蔵庫に保管し早めに使いきることです。

もちろん、どのコスメにも当てはまることですが、いたずら防止のため、乳幼児の手の届かないところに保管することもお忘れなく…。

くすみがパッと晴れたような…

f:id:aruponta:20170428114533j:plain

ここで1年間愛用された方の口コミを紹介します。

嫌な臭いもなく、肌にスッと入る使用感が抜群です。誰にでもオススメしたくなる美容液です。

使い始めて1週間で顔が明るくなり、シミもだんだんいい感じに薄くなっている気がします。

いつものお手入れにもう欠かせないものとなっています!

使って1週間でくすみに効果を感じてから、継続して使い続けていらっしゃるというわけですね。

目に見える効果があらわれると嬉しいと思います。

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

薬用エビスビーホワイト