エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトとトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXどちらが良いの?

エビスビーホワイトとトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスの比較

f:id:aruponta:20170428231600j:plain

日本初の美白美容原液「エビスビーホワイト」。本格的な美白ケアができると話題です。

老舗の化粧品メーカーエビス化粧品の看板商品ですが、他にも魅力的な美白美容液ってあると思います。

中でも製薬会社第一三共のトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXは気になるアイテム。

そこで、2つの美白美容液を比較してみました。

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXとは

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXは第一三共ヘルスケアの美白美容液。医薬部外品です。肝斑(かんぱん)用の飲み薬、トランシーノがおなじみですね。

美白成分トラネキサム酸配合で、透明感サポート成分EXと名付けられたうるおい成分(クワエキス、パンテテインスルホン酸Ca、セイヨウノコギリソウエキス)が透明感のある肌へ導きます。

角質層リファイン成分(トレハロース硫酸Na、ポリメタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン液)が角質層のキメを整え、高い水分保持機能でくすみを感じさせない肌を目指します。

使い方は、化粧水の後、大きめのパール粒1つ分をなじませてから乳液などの保湿ケアをします。

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXの口コミ

・使い心地がいいです。ベタつきもなく肌の調子もいい感じです。

・トランシーノシリーズをラインで使っています。ホワイトニングエッセンスEXはべたつかずあっさりした使い心地です。

・即効性はありませんが、長く使っているとシミが薄くなっているみたいです。シミが消えてなくなるわけではありませんが、厚化粧をしなくなりました。

エビスビーホワイトについて

エビスビーホワイトはトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムという2つの有効成分配合の美白美容原液。こちらも医薬部外品です。

トラネキサム酸がシミのもとになるメラニン生成を抑制し、グリチルリチン酸ジカリウムがシミの原因となる肌内部の炎症を抑えます。

オウゴンエキス、甘草フラボノイド、タイソウエキスといった天然植物由来成分が肌にうるおいを与え、ハリのある肌へ導きます。

エイジングケア成分、スターフルーツ葉エキスが弾力のある肌へと導いてくれるそうです。

使い方は洗顔後に部分ケアであれば1~2滴。顔全体で100円玉程度の量を使います。

エビスビーホワイトの口コミ

・お試しで購入して手持ちの美顔器で導入する形で使ってみたところ、目立つところにあった頬のシミがなんとなく薄くなった気がします。使い心地も悪くないし続けています。スポイトで使いやすいし長持ちしますよ。

・洗顔後つけていますが、その後のお手入れを忘れるくらいにしっとりします!よく浸透しますよ。日焼けでくっきりしていたソバカスが最近はコンシーラなしでメイクで隠れるようになりました。

・肌に刺激が少なく、しっかり浸透していくのがわかります。使い続けるとくすみが改善されつつある感じです。

まとめ

f:id:aruponta:20170428231714j:plain

エビスビーホワイトもトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXも医薬部外品であるところは共通みたいです。

トラネキサム酸が配合されているところと保湿サポート成分が配合されているところも良く似ていますね。

どちらもとても良さそうですが、残念ながらトランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEXはお試しサイズがないみたいです。

エビスビーホワイトはお試しサイズがネットでお得に入手できるので、初めて美白美容液を手に入れるなら、まずはこちらから試してみてはいかがでしょうか。

薬用エビスビーホワイト