エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトとホワイトショットSXどちらが良いの?

エビスビーホワイトとホワイトショットSXをくらべてみました

f:id:aruponta:20170428235723j:plain

エビスビーホワイトは医薬品にも使われているトラネキサム酸をギュッとつめこんだ美白原液。

人気クチコミサイトの美容液部門でNO.1を取ったこともある実力派の美容液です。

 とはいえ、人気の美白美容液は他にもたくさんあるという訳で、今回はポーラのホワイトショットSXと比較してみました。

ホワイトショットSXって?

ポーラのホワイトショットSXは気になる部分に使うクリームタイプの薬用美白美容液です。

ルシノールというポーラが独自に開発した美白成分が肌の角層に浸透し、透明感のある肌に整えるそうです。

ビワの葉から抽出したオリジナル美容成分「SCリキッド」や「m-シューター」(クロレラ、カッコン、アロエから抽出した複合エキス)、「クリアノール」(アーティチョーク、ユズから抽出した複合成分)が透明感のある肌を導くといいます。

使い方は洗顔の後、化粧水で肌を整えてから顔のシミ・ソバカスが気になる部分に小さめのパール1粒分をやさしくなじませます。

ホワイトショットSXの口コミ

・少しの量でもぴったり密着しているので長く使えます。効果のほどはまだわかりませんが使い続けたいと思います。

・肌にのせやすいです。固さもほどよいので垂れたりせずピンポイントでケアできます。

・さらっとした使い心地で気に入っています。お値段は高めですが、少量ずつ使えるので長持ちします。

エビスビーホワイトとは?

エビスビーホワイトは有効成分トラネキサム酸がメラニン生成を抑制して、くすみのない輝く素肌へ導きます。

さらにグリチルリチン酸ジカリウムがシミの原因となる肌内部の炎症を抑え、天然保湿成分が肌のターンオーバーを整えてエイジングケアも期待できます。

使い方は、洗顔の後、部分ケアなら数滴、顔全体なら100円玉程度の量をなじませてから、化粧水、乳液などの通常ケアをします。

エビスビーホワイトのクチコミ

・1カ月使ってみてニキビができにくくなった気がします。濃いシミはまだ変化がわかりませんが、期待して使い続けます。

・2週間使ってみたところ、顔全体のくすみが取れたような気がします。顔全体のお手入れの後、プラス1滴を大きめのシミに。効いてくれるといいな。

・アトピー持ちなので肌に合うか不安でしたが、問題なく使えました。使い始めなのでシミへの効果はまだわかりませんが、肌がしっとりしてきました。

まとめ

f:id:aruponta:20170428235758j:plain

まとめますと、ホワイトショットSXは値段が高いですがピンポイントで少量ずつ使えるので長持ちしますが、シミへの劇的な効果などの口コミはあまり多くないようです。

ホワイトショットSXとくらべるとエビスビーホワイトは液状なので、ピンポイントでも顔全体でも使え、短期間でくすみへの効果があるといった声が多いみたいですね。

薬用エビスビーホワイト