エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使っている30代前半女性の感想まとめ

ランキングサイト1位を獲得した美白美容液

f:id:aruponta:20170502160852j:plain

エビスビーホワイトは日本初の薬用美白原液。アットコスメのクチコミランキングで美容液部門第1位を獲得したこともある実力派美容液です。

 メラニン生成情報を抑制するトラネキサム酸と、シミの原因となる肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムという2つの薬用有効成分がシミの原因を抑え込みます。

うるおい不足の肌はシミになりやすいということで、オウゴンエキス・カンゾウフラボノイド・タイソウエキスといった天然植物由来成分が保湿をサポート。

コラーゲンに着目したエイジングケア成分「スターフルーツ葉エキス」でハリ・弾力のある肌へ導きます。

日焼け対策しているけど美白したほうがいいの?

f:id:aruponta:20170502160909j:plain

日ごろから日焼け止めやファンデーションで日に焼けないように心がけているから、まだまだ若いし本格的な美白ケアをしなくても大丈夫では…と思われる方も中にはいるかと思います。

でも、日焼け止めをしていても、塗りムラがあったり汗で流れたりして、紫外線を100%ブロックすることはできません。うっかり日焼けをして後悔するまえに美白ケアも重要ですよ。

エビスビーホワイトは洗顔後「最初」につかうだけ。使用量は部分ケアなら1~2滴、顔全体なら100円玉程度の量が目安です。

パックなどを用意したり、洗い流したりする手間がないので、仕事や子育てで忙しい30代前半女性の美白ケアにオススメですね。

30代前半女性の口コミ

結果の出る美容原液!

30代に入ってからシミとくすみが気になり出しました。まだ31歳だし、どうせなら20代に見られたいとせっせとお手入れをしました(笑)シミが目立たなくなり、くすみもパッと明るくなりました。お手入れの結果が出て嬉しい!

余計なものが入ってないのがイチバン

無香料・無着色・パラベン不使用なのがうれしいです。直接肌につかうものだし、余計なものが入っていないのがイチバン!エビスビーのあとに化粧水をつけるのですが、使ったほうが化粧水の入りがいい感じです。3週間ほど使ったら肌全体のくすみがとれてきました♪

ファンデののりがよくなりました

さらっとしているのに肌にスーッとのびてなじみます。嫌なベタつきもないし、使った後はツルツルもちもち。ファンデーションののりがよくなりました。

まとめ

f:id:aruponta:20170502161004j:plain

美容液を使う場合、使用感もポイントですね。べたついたりヒリヒリしたりする美白ケアは朝の忙しいときや夜のリラックスタイムに不向きです。

その点、エビスビーホワイトなら強い香りやべたつき、ピリピリする感覚などもないので、気持ちよく使えそうですよ。

薬用エビスビーホワイト