エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使っている30代後半女性の感想まとめ

メラニン生成を抑制する医薬部外品

f:id:aruponta:20170502161750j:plain

エビスビーホワイトはシミ・ソバカスに徹底的に立ち向かう美白美容原液。メラニンの生成を抑える効果が期待できる医薬部外品です。

 トラネキサム酸がシミの原因であるメラニンの生成を抑制し、グリチルリチン酸ジカリウムがシミの原因となる肌内側の炎症をブロック。2つの有効成分がシミの原因に多角的にアプローチします。

さらに潤いを与える3つの天然植物由来成分(オウゴンエキス・甘草フラボノイド・タイソウエキス)とコラーゲンをサポートするスターフルーツ葉エキスを配合。保湿&エイジングケアでターンオーバーを整え、メラニンを排出を促します。

使い方は洗顔後の肌になじませるだけ。顔全体で100円玉程度の量を使い、その後は化粧水・乳液などいつものお手入れをします。

30代後半女性のうっかり日焼けにオススメ

f:id:aruponta:20170502161804j:plain

パックを準備する手間も待ち時間も不要で、いつものスキンケアにプラスするだけ。仕事や子育てに忙しい30代後半女性の美白ケアにぴったりです。

特にお子さんのいらっしゃる女性の場合、子供の外遊びや園・学校等の行事で屋外に出ることが多くなりませんか?しっかり日焼け止めを塗ったつもりでも、案外日焼けしてしまうことってありますよね。

うっかり日焼けが後々大変なことにならないうちに、毎日の美白ケアは必要だと思います。

エビスビーホワイトはシミが気になる方にはもちろん、一応日焼け対策はしているけれど、もっと踏み込んだ美白ケアを行いたい方にオススメです。手軽なワンステップで本格美白が叶いますよ。

30代後半女性のクチコミ

年齢より若く見られるように

30代になってから突然あらわれたシミのおかげで、年齢よりも老けて見られていました。エビスビーホワイトでお手入れを続けていたら、シミが明るくなり、逆に30代前半に見られるようになりました!これも美白美容原液のおかげです。

目元にハリが!

濃厚な原液ということで、刺激が強そうなイメージがあったのですが、肌がピリピリするとか、かゆくなったり赤くなるなどのトラブルは一切なし。敏感肌でも問題なく使えています。睡眠不足が続くと目元の疲れが如実に出るのですが、これを使うと目元のハリが出たというか、目元の疲れが目立たなくなりましたシミへの効果を期待して使い続けたいと思います。

大きなシミが薄く

無臭・透明でさらっとしたテクスチャーが心地よいです。使っているうちに気になっていた大きなシミが薄くなってきました。しかも透明感・ツヤも出て美肌になりました。美容液はこれ1本でいいですね!

まとめ

f:id:aruponta:20170502161824j:plain

エビスビーホワイトはお疲れ気味の30代後半女性にも評価が高いようですね。無香料・無着色・パラベン不使用で敏感肌の方にもオススメですよ。

薬用エビスビーホワイト