エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使っている50代前半女性の感想まとめ

保湿・エイジングケアができる美白美容液

f:id:aruponta:20170502233417j:plain

エビスビーホワイトはトラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムといった2つの有効成分配合の美白美容原液。アットコスメのランキングで美容液部門第1位を獲得したこともある美白美容液です。

 有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成をブロック。さらにグリチルリチン酸ジカリウムがシミの元となる肌内部の炎症を抑制します。

シミの原因に直接働きかけるだけでなく、美白には肌のターンオーバーを整えることや保湿も大事なこと。

エビスビーホワイトはオウゴンエキス・カンゾウエキス・タイソウエキスといった天然植物由来成分で保湿をサポート。さらにエイジングケア成分「スターフルーツ葉エキス」でハリのある肌へ導きターンオーバーを整えてシミの排出を促します。

使い方はカンタン

f:id:aruponta:20170502233435j:plain

使い方は洗顔後、直接肌になじませるだけ。部分ケアなら1~2滴、顔全体なら100円玉程度の量が適量ですが、スポイトで使用量を調節できるので使いやすいと思います。エビスビーホワイトの後に化粧水・乳液などの通常ケアを行います。

50代に入ると肌悩みも深刻にとらえる方が増えると思います。いろいろ手をかけたくなるのもちょうどこの頃。エビスビーホワイトの美白ケアはあっけないくらい簡単なので、本当に大丈夫かな?と思われる方もいるかも知れません。

もちろん50代前半というと、お仕事や子育てになにかと忙しいことも多い世代。スキンケアに時間をかけたくないという方のほうが多いかも知れませんね。簡単に美白・保湿・エイジングケアができる美容液は忙しい女性の強い味方になると思います。

50代前半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170502233506j:plain

半年でシミと決別!

シミとはも30年以上のお付き合い…。正直もうあきらめていました。それがエビスビーホワイトのおかげで生まれて初めて手ごたえを実感。2週間ほどでくすみが取れ、根気よく半年続けていたら付き合いの長いシミとついに決別!厚化粧をしなくても目立たなくなりました。

使い心地もイイ!

美容原液ということで、濃いと効果も違うんですね。使って3カ月、明らかに変化を実感しました。濃いからといっても肌にピリピリくるような嫌な刺激もなく、使い心地もいいです。

敏感肌に優しい

敏感肌でも肌がすんなり受け入れてくれました。1本使っただけで透明感のある肌を手に入れることができて本当によかったと思っています。使い続けたらなんと10歳以上若く見られてびっくりしちゃいました(笑)

まとめ

それなりに年齢を重ねたお肌でも、くすみ解消は割と早い段階で効果があらわれそうです。シミとお別れするには根気よく使い続けるのが大事だと思いますね。

薬用エビスビーホワイト