エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを高評価している人の口コミまとめ

徹底的にシミをケア

f:id:aruponta:20170503000358j:plain

エビスビーホワイトは徹底的にシミをケアできると評判の薬用美白原液です。トラネキサム酸主剤原料の生詰め美容液としては日本初です。

 有効成分トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制し、もうひとつの有効成分グリチルリチン酸ジカリウムがシミの元につながる肌内部の炎症を抑えます。

天然植物由来成分(オウゴンエキス・甘草フラボノイド・タイソウエキス)が保湿をサポート。

コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分「スターフルーツ葉エキス」がハリ・弾力に満ちた美肌に導きます。

保湿とエイジングケアで肌のターンオーバーを整えてシミの排出を促します。

低刺激の美白原液

f:id:aruponta:20170503000412j:plain

成分の濃い美容液ですが、肌に刺激はないの?と疑問に思う方もいるかも知れません。エビスビーホワイトは無香料・無着色・パラベン不使用。

保湿効果も高いため、肌の弱い人や乾燥肌で悩む方、年齢肌でも使うことができます。ただ個人差があるので、心配な方はパッチテストなどをしてから使うといいですね。

使い方は朝晩の洗顔後、直接つけるだけ。ポイント使いなら1~2滴、顔全体なら100円玉程度の量が適量です。エビスビーホワイトの後に化粧水・乳液などいつものスキンケアを行います。

いつものお手入れにひとつ加えるだけで本格的な美白ケアができるので、パックを準備したり、待ち時間が必要だったりと面倒な美白をしたくない方にオススメできると思いますよ。

エビスビーホワイトを高評価している人の口コミ

f:id:aruponta:20170503000436j:plain

ここで、エビスビーホワイトを高評価している人のクチコミをまとめます。

化粧品ジプシーやめました

いままで効果がないとすぐ化粧品を変えていた化粧品ジプシーだったのに、使い始めて2年経ちました。肌のくすみがとれて白くなり、それ以来ずっと使っています。肌もツルツルしっとりしますし、今後も使い続けたいと思います。

肌に透明感が出てきました

お試しサイズを使ってみて、気に入ったので定期購入し始めました。毛穴やキメの粗さ、ハリには使った翌日から実感できました!大きなシミはまだまだ消えませんが、肌に透明感が出てきていい感じです。目元のしわも心なしか薄くなってきましたよ。

大小のシミをやっつけた!

2本使いきった段階で、小さいシミや薄いシミは本当に見えないくらいに目立たなくなりました。濃くて大き目なシミも今までコンシーラで隠れなかったのが、ファンデーションで隠れるぐらいに!私の場合、部分使いなので1本3カ月持ちます。コスパもいいですね。

まとめ

効果、肌への刺激、コストパフォーマンスなど、どれをとってもエビスビーホワイトは優秀みたいですね。美白は年中コツコツと続けることが大事。目に見える効果が感じつつ、楽しく美白したいものです。

薬用エビスビーホワイト