エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトの評判と感想!やっぱりいいね!

リピーター続出の美白美容液

f:id:aruponta:20170428115223j:plain

エビスビーホワイトは発売当初から話題になっていて、クチコミサイトの美容液部門でNo.1を獲得したこともあります。

使った人の満足度はなんと92%!多くの人がその効果に納得していて、リピーターが多く、販売個数20万個突破しています。

そんな評判のエビスビーホワイトを使っている人の感想をまとめてみました。

エビスビーホワイトを使っている人の感想まとめ

f:id:aruponta:20170428115241j:plain

あきらめていたシミが気にならない!

お金をかけて時間と手間をかけても、ビクともしない大人ジミ。

50歳を過ぎてもうどうしようもないんだと、すっかりあきらめていました。

ダメもとで「エビスビーホワイト」を使い始めて6カ月。あきらめていたシミが気にならなくなりました!

肌全体もしっとりうるおうように。

シミ対策で使い始めたのに、こんなに肌のキメが整うなんて、想像していませんでした。

優しいつけ心地で、敏感肌で刺激が強いものは使えない私でも大丈夫でした。

お友達から「肌が明るくてキレイ」とほめられました

日焼けしないようにいろいろケアをしているんですけど、ふと気づいたときに表れるのがシミ。

隠そうとするとお化粧が厚塗りになって、夏は汗や皮脂でドロドロになるし、冬はコンシーラでカピカピになるのが悩みでした。

アットコスメでクチコミ評価の高いエビスビーホワイトを使うようになって、肌にハリがでてパッと明るくなってきた感じに。

お友達からも「肌が明るくてキレイね」と言われて、思わず心の中でガッツポーズ!

さすがナンバーワン美白美容液。これからも使い続けますね。

継続は力なり、ですね(笑)

今まで様々な美白ケアにチャレンジしては失敗…。

年齢も年齢だし、もうできてしまったシミはあきらめるしかないのかな…と思っていました。

エビスビーホワイトも使ってすぐは美白効果を感じなかったのですが、肌の調子が今までにないくらいよかったので続けていました。

使って半年を過ぎたころからシミにも効きはじめたみたいで、夏の日差しの強い時期なのにシミが目立たない!?

こんなに効果が実感できた美白ケアは初めてです。

まとめ

f:id:aruponta:20170428115307j:plain

エビスビーホワイトは美白だけではなく、本格的なエイジングケアにも効果が期待できそうです。

濃厚な美容原液なので、効き目が強いから肌荒れも起きるのでは…と思われがちですが、敏感肌の方でも大丈夫そうですね。

薬用エビスビーホワイト