エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイト利用7日目の口コミ、生活の変化は?

一週間使ってどうなる?

f:id:aruponta:20170428223548j:plain

エビスビーホワイトをお試しで1週間使った方のクチコミを紹介します。7日間使ってみて、あることを決めたそうですが…?

エビスビーホワイトは有効成分トラネキサム酸がメラニン生成を抑え、グリチルリチン酸ジカリウムがシミの原因となる肌の内側の炎症を抑えます。

ダブルの有効成分がシミの原因に徹底的にアプローチしてくれます。

肌のターンオーバーを整えることが大事

f:id:aruponta:20170428223608j:plain

メラニンがスムーズに排出するには、肌のターンオーバーを整えることが大事です。

美白成分だけでなく、保湿ケアとエイジングケアができる4つの植物成分も配合しています。

肌の新陳代謝を総合的に上げるケアを同時にすることで、さらに強力にシミに働きかけることができます。

徹底的にシミをケアをするとなると、とても強い刺激があるのでは?と疑問を持たれる方もいるかと思います。

エビスビーホワイトを使った人の口コミによると、ピリピリするような刺激がなく、肌にすっとしみこむ感じとおっしゃる方が多いです。

また、敏感肌でも使えると評判です。

肌に合うかどうか心配な方は、お試しサイズがあるので、そちらから試してみるといいですね。

敏感肌だけど美白ケアがしたいとお悩みの方でしたら、ぜひ試してみて下さい。

使って7日目、定期購入を決めました!

f:id:aruponta:20170428223621j:plain

ここで、軽い気持ちでエビスビーホワイトのトライアルサイズ(10ml)を試してみた人の口コミを紹介します。

雑誌をみて、気軽に購入したトライアルでしたが、想像以上の効果にビックリ!

初めて使った翌朝、肌のざらつきがとれ、さらに次の日は顔が明るくなり、その翌日には毛穴が目立たなくなり…。

7日目には薄めのシミが目立たなくなりました!!お化粧のりも抜群です。

これは定期購入するしかない!と早速申し込みました。

シミに効果が出るというのは個人差があると思いますが、皆さん比較的早い段階で肌の調子がよくなるみたいですね。

気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

薬用エビスビーホワイト