エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを母の日にプレゼントしてみた!その結果は?

シミの原因から徹底的に働きかける!

f:id:aruponta:20170428224140j:plain

エビスビーホワイトは日本初の薬用美白原液。有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウムが徹底的にシミやくすみに働きかけます。

 有効成分がシミ・そばかすなどに効果的なのはもちろん、4種の植物成分が保湿と肌のターンオーバーを整え、キメのそろったハリのある肌へ導いてくれます。

肌の新陳代謝を促すことで、メラニンの排出を促し、シミの原因を根本的から排除する効果も期待できます。

老舗化粧品会社の看板商品

f:id:aruponta:20170428224210j:plain

エビスビーホワイトは美容原液ということで、成分の濃さから効果を実感している方が多く、様々な雑誌などに取り上げられています。

老舗のエビス化粧品が販売していて、美顔器「ツインエレナイザーPRO2」が有名ですが、エビスビーホワイトも今や同社の看板商品となっているそうです。

シミ対策化粧品というと、若いうちはあまり関係ないと思われている方もいるかと思います。

特にシミは30歳を過ぎた頃から増えるという人もいますが、これは若いうちから蓄積したシミが表にでてきたもの。

若いうちから美白ケアをしっかりすることで、将来シミに悩まされる可能性がぐっと低くなると思います。

もちろん年齢を重ねた肌のエイジングケアにもオススメできる美容液なので、母娘一緒に使うのもいいですね。

いつも頑張っているお母さんへのプレゼントなどにピッタリだと思いますよ。母の日に、とプレゼントしてちゃっかり使うのもアリかと思います。

お肌に合うようであれば、定期購入で親子仲良く使うなんてことも(笑)

お母さんにプレゼント

f:id:aruponta:20170428224222j:plain

ここで、エビスビーホワイトを愛用していて、お母さんにも美容液をプレゼントしてあげた方の口コミを紹介します。

クチコミサイトでNO.1になっていたのをみて、試しに1度買って使ってみたら、もう他のものは使えない!と思うくらい気に入りました。

日に日にくすみが取れているのがわかるし、美容原液を使った後の化粧水の浸透具合がすごい!ブースター効果もあるの?って感じです。

母の誕生日にエビスビーホワイトをプレゼントをしたら、いつもはあまり反応がないのに、美容液が気に入ったらしく、いつの間にかエビスの化粧品を使うようになりました(笑)

贈った私もうれしくなりました。親子で美白、叶えられそうです!

親子で同じアイテムを使うことで話題も増えそうですね。母娘でくすみ・シミ知らずの肌、憧れます。

薬用エビスビーホワイト