エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトとスーパーホワイト377VCどちらが良いの?

エビスビーホワイトとスーパーホワイト377VCをくらべてみました

f:id:aruponta:20170429000217j:plain

エビスビーホワイトは圧倒的な成分の濃さと効き目で注目を集めてきた薬用美白美容原液。「MAQUIA」「bea's UP」「GLOW」「婦人公論」をはじめ、さまざまな雑誌にも取り上げられてきました。

 話題の美白美容液といえば、ドクターシーラボの「スーパーホワイト377VC」。高濃度な成分を配合していたためピリピリした使用感がありましたが、改良を重ねて使いやすくなっていったそうです。

今回は定番の美白美容液スーパーホワイト377VCとエビスビーホワイトを比較してみました。

スーパーホワイト377VCって?

スーパーホワイト377VCはドクターシーラボが開発した独自成分WHITE377配合。WHITE377とは、ヨーロッパアカマツ(常緑針葉樹)に含まれるポリフェノール成分をヒントに開発されたブライトニング成分です。

さらにそのWHITE377と高浸透型ビタミンC誘導体をプラチナコロイドに結合させた独自成分Nano W377でワンランク上の明るい素肌へ導きます。

AG3と名付けられたダイズ芽エキス、ローズ花エキス、ウメ果実エキスが年齢影やゆるみ肌の原因をブロックし、ハリのあるつや肌へ。美迫(びはく)サポート成分がダメージを守りながらか輝く肌へと整えます。

使い方は洗顔後、化粧水で肌を整えた後に適量を手に取り顔全体に伸ばします。

スーパーホワイト377VCの口コミ

・使い始めて数日で目の下のクマやくすみが薄くなった気がします。毎日使って美白できるといいな。気になる部分には、重ねづけし、

・1本使いきったころから目に見えてシミが薄くなり始めました。これからも使い続けたいです。

・全体的に肌が明るくなります。濃い目のシミに集中的にぬっていますが、こちらの効果はあんまりです(笑)しみ薄くなるといいなー。

エビスビーホワイトについて

エビスビーホワイトは有効成分トラネキサム酸とグリチルリチン酸ジカリウム配合の美白美容原液。トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、グリチルリチン酸ジカリウムがシミのもととなる肌内部の炎症を抑えます。

美白成分のほかにも保湿効果とエイジングケア効果が期待できる4つの植物成分(オウゴンエキス・甘草フラボノイド・タイソウエキス・スターフルーツ葉エキス)を配合。

濃度の濃い液状で、洗顔後一番最初に肌になじませます。その後に化粧水や乳液などの通常ケアを行います。

エビスビーホワイトのクチコミ

・肌が弱いんですが、刺激がなく使い心地がいいです。シミが少し薄くなった気がするので、これからも使っていきます。

・完全になくなるというわけではないけれど、シミが確実に薄くなりました。ハリも出てきていい感じです!

・使って1週間しか経ってないですけど、肌がツルツルになりました。化粧のりがバツグンです。

まとめ

f:id:aruponta:20170429000240j:plain

使い心地はどちらも刺激が少なく、敏感肌でも使えそうです。スーパーホワイト377VCは改良を重ねて刺激を減らしていった印象に対し、エビスビーホワイトは成分が濃いにもかかわらず刺激が少ない感じですね。

シミ対策としては個人差もあるようですが、エビスビーホワイトのほうが若干即効性がありそうです。

薬用エビスビーホワイト