エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使っている20代前半女性の感想まとめ

美白とうるおい同時に叶える美容液

f:id:aruponta:20170502145354j:plain

エビスビーホワイトは日本初の薬用美白原液。美白有効成分を凝縮配合した濃厚・濃密美容液です。

 メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸と肌内部の炎症を抑制するグリチルリチン酸ジカリウムという2つの有効成分を配合。シミの原因に多角的にアプローチしてくれます。

厳選した天然植物由来成分でうるおい密度を高め、肌のターンオーバーをサポート。エイジングケア成分である「スターフルーツ葉エキス」がハリのある肌へ導きます。

若いうちからのケアが大事

f:id:aruponta:20170502145423j:plain

美白成分はともかく、エイジングケア成分は若い肌には必要ないのでは?という疑問があるかと思いますが、若いうちからシミの原因に多角的にアプローチすることで、未来の肌が輝きますよ。

エビスビーホワイトは顔を洗った後、部分ケアなら数滴、顔全体なら100円玉程度の量をなじませます。その後に化粧水・乳液などの通常ケアをします。

アウトドア好きでついうっかり日焼けをしてしまうという若い女子には、将来のことを考えてぜひ強くオススメしたいですね。

20代前半女性の口コミ

ここで、20代前半女性の口コミをご紹介します。

シミが薄く…

気になっていた目元のシミに使ってみたのですけど、使っているうちにどんどんシミが薄くなっていくのがわかりました!原液ということで、肌の奥に浸透するのですね。スポイトってのも使いやすくていいです。

くすみが抜けた!?

肌全体のくすみが抜けた感じでワントーン明るくなってきた感じです。洗顔後すぐ使うあとは他は通常ケアでいいので、あまり考えずに美白ケアができて助かります。洗顔後のお肌にすっとなじみ、使った後はしっとり潤いのある肌になりました。

化粧くずれしにくくなりました!

水みたいにサラサラしていて正直、大丈夫?って思ったけれど、ターンオーバーをサポートしてくれるってことで、お肌が健康になってきた感じがします。化粧くずれも感じにくくなりましたよ。

まとめ

f:id:aruponta:20170502145455j:plain

若い人でも肌のくすみやシミなどのトラブルってあるんですね。でも、適切なケアをすると効果が出るのも早いと思います。10年20年後の輝く素肌を目指してぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

薬用エビスビーホワイト