エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使っている20代後半女性の感想まとめ

シミ・ソバカスを防ぐ美白美容原液

f:id:aruponta:20170502150347j:plain

エビスビーホワイトはシミを防ぎエイジングケアが叶う美白美容原液。2つの薬用成分がシミに多角的に働きかけます。

 美白有効成分「トラネキサム酸」がシミの元であるメラニンの生成を抑え、薬用有効成分「グリチルリチン酸ジカリウム」がシミの原因となる肌内部の炎症を抑制し、美白の肌環境を整えます。

さらにうるおいを与える天然植物由来成分(オウゴンエキス・カンゾウエキス・タイソウエキス)と、コラーゲンをサポートするエイジングケア成分(スターフルーツ葉エキス)も配合。透明感のあるハリ・ツヤのある肌へ導きます。

忙しい20代後半女性の美白ケア

f:id:aruponta:20170502150359j:plain

仕事やプライベートなどで忙しい20代女性。面倒くさい美白ケアなんてできないという声もあるかと思います。でも、エビスビーホワイトは洗顔後の肌になじませるだけ。その後に化粧水・乳液などの通常ケアを行うので、いつものお手入れにワンステップ加えるだけで本格的な美白ケアが行えます。

昔から25歳はお肌の曲がり角…なんて言われてきていますが、20代後半からお肌の悩み、とりわけシミ・くすみが徐々に気になりだす方も多いですね。

シミが気になり出した、濃くなってきた、でも面倒なケアは行いたくない、という忙しい20代後半女性の美白ケアにもエビスビーホワイトはオススメだと思いますよ。

20代後半女性の口コミ

早めのケアが肝心

シミとは無縁だと思っていたのに、25歳を過ぎた頃から突然シミができてビックリ!早めにお手入れしたおかげで1本使いきるころでほとんどわからなくなった感じです。もうシミは作りたくないからこれからも使い続けていきます!

ニキビにもいいかも…

炎症を抑える成分が入っているそうなので、ニキビが治るといいなーと期待半分で使ってみたら、ドンピシャ!今まで使ってきた美容液の中でもダントツです。値段もお手頃だし、使用感もいいので続けてみたいと思います。

肌にすんなりなじむ!

「原液」という言葉にしみるのかな…と不安に思っていたのですが、刺激もなくサラサラしていて肌にすんなりなじみました。気になっていたシミとにきび跡が薄くなってきて、ファンデーションで隠れるようになりました。うれしい!

まとめ

f:id:aruponta:20170502150423j:plain

20代後半の女性だと大人ニキビやニキビ跡の赤みなどでも悩まれている方も結構いらっしゃるのですね。エビスビーホワイトは低刺激ということでニキビ肌でも使える方が多いというのは驚きました。

薬用エビスビーホワイト