エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使っている40代前半女性の感想まとめ

2つの薬効成分と天然植物由来成分でシミにアタック!

f:id:aruponta:20170502231349j:plain

エビスビーホワイトは国内初の薬用美白原液です。メラニンの生成を抑制し、シミを防ぐ効果が期待できる美白美容液です。

 トラネキサム酸がシミの元になるメラニン生成を抑え、グリチルリチン酸ジカリウムがシミの原因となる肌内部の炎症を抑制。2つの薬用有効成分がシミの原因に多角的にアプローチする医薬部外品です。

厳選した天然植物由来成分(オウゴンエキス・カンゾウエキス・タイソウエキス)がみずみずしいうるおいを与え、肌リズムをサポートします。

さらにコラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分「スターフルーツ葉エキス」がハリ・弾力に満ちた透明感のある肌に導きます。

美白と保湿の関係

f:id:aruponta:20170502231409j:plain

美白と保湿って関係あるの?という疑問もあるかも知れませんね。実は加齢などのバリア機能の低下もシミの原因のひとつだそうです。つまり、うるおい不足の肌はシミになりやすいということ。

エビスビーホワイトはシミの原因に働きかけるだけでなく、保湿とエイジングケアであらゆる方向からシミを排除します。

使い方ですが、朝・晩の洗顔後、一番初めに使用します。部分ケアなら1~2滴、顔全体なら100円玉程度の量をなじませます。その後に化粧水や乳液などの通常ケアを行います。

いつものお手入れにひと手間加えるだけで、本格的な美白ケアが叶いますよ。

シミやくすみの悩みが本格化してきた40代、さらに肌のうるおい不足に悩む方ならエビスビーホワイトはまさに一石二鳥の美容液ですね。

40代前半女性の口コミ

他社の美白ではダメだったのに

もともと色白なので、シミが目立って本当に悩んでいました。別のアイテムで4年ほど美白ケアを行いましたがまったくダメ。それがエビスビーホワイトを1本使いきったところで憎きシミがファンデで隠れるように!まさに夢のようです!

年齢肌に変化が

シミ、そばかす、目の下のクマなど、年齢とともに増え続ける肌悩みにほとほと手を焼いていました。それが使い続けたら変化が!厚化粧をしなくても若く見られるようになりました。素肌に自信が持てるっていいですね。

毛穴がキュッっと

使い続けていくと、透明感が出てハリが出てきた感じです。そして、毛穴がキュッと小さくなってきたと思います。内側からハリが出る感覚が病みつきになりそうです。シミだけでなく年齢肌に悩む人にもいいですね!

まとめ

f:id:aruponta:20170502231437j:plain

クチコミにもあるように、シミ対策だけでなく、40代女性にとって気になるエイジングケアができる美白美容液はとても魅力的ですね。

薬用エビスビーホワイト