エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使っている50代後半女性の感想まとめ

美白・保湿・エイジングケアができる美容液!

f:id:aruponta:20170502234222j:plain

エビスビーホワイトは2つの有効成分がシミに働きかける薬用美白原液。美白以外にも保湿・エイジングケアができる美容液と評判です。

 2つの有効成分のうちのひとつ、トラネキサム酸がシミの原因となるメラニンの生成を抑制、もうひとつの有効成分グリチルリチン酸ジカリウムがシミにつながる肌内部の炎症を抑えます。

美白のほかに、うるおいを与える天然植物由来成分(オウゴンエキス・甘草フラボノイド・タイソウエキス)やコラーゲンをサポートすることで注目の「スターフルーツ葉エキス」なども配合。

シミの原因に直接働きかけるだけでなく、保湿やエイジングケアを行うことで、多角的にシミにアプローチします。

手軽に続けられる美白ケア

f:id:aruponta:20170502234253j:plain

お手入れのしかたですが、朝晩の洗顔後「最初」につかうのがポイントです。部分ケアなら1~2滴、顔全体なら100円玉程度の量をなじませてから、化粧水・乳液などの通常ケアを行います。

いつものお手入れにワンステップ加えるだけなので、美白にはもっと手をかけなくては…と思われる方もいらっしゃるかも知れません。でもエビスビーホワイトなら少量で効果的な美白ケアができますよ。

特に年齢を重ねたお肌の美白には継続が大事だと思います。簡単ケアなら手軽に続けられるのでオススメですよ。

50代後半女性の口コミ

f:id:aruponta:20170502234321j:plain

シミが2つに分かれた!?

日焼け止めすら肌に合わない敏感肌。美容原液という響きにおそるおそる、半信半疑で使い始めました。刺激もなく感想もしない!シミが目に見えて薄くなるといった感じではないのですが、1本使いきるあたりで、気になっていた大きなシミが2つに分かれていました(笑)もともと2つのシミが大きくなって一つになっていたんですね。

コスパの高さに脱帽

がんこなシミが消えました!ソバカスが拡大して目の周りと鼻に結構目立つシミがなやみで、有名メーカーの高価な美白ケアやサプリメントを飲んでもダメだったシミが。33mlのものを2本使いましたかねー。コスパ高いです。

肌の質感がふっくら

肌になじませるとサラッとなじんで使い心地がいいですね♪まだ使い始めて1週間程度なんですが、肌の質感がふっくらした感じがします。刺激もないのでシミへの効果を期待して使い続けていきたいと思います。

まとめ

年齢肌でも肌の質感が変わるなどの即効性があるみたいです。シミへの効果は長期戦かも知れませんが、刺激も少なく肌になじみやすいとあれば、楽しみながら美白ケアを継続できそうですね。

薬用エビスビーホワイト