エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使っている60代女性の感想まとめ

やっかいな大人のシミにも

f:id:aruponta:20170502235403j:plain

エビスビーホワイトは日本初の薬用美白原液。2つの薬用有効成分が複雑な大人のシミの原因にも多角的にアプローチしてくれます。

 有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑制し、もうひとつの有効成分グリチルリチン酸ジカリウムが肌内部の炎症を抑え、メラニンの増殖を防ぎます。

さらにうるおいを与える3種類の天然植物由来成分(オウゴンエキス・甘草フラボノイド・タイソウエキス)を厳選して配合。肌のうるおい密度を高め、肌リズムをサポートしてくれます。

コラーゲンの質と量に着目したエイジングケア成分「スターフルーツ葉エキス」も加え、ハリや弾力もサポート。これらの植物成分でお肌のターンオーバーを整えてシミの排出を促してくれます。

手軽に美白・エイジングケア

f:id:aruponta:20170502235434j:plain

使い方は朝晩の洗顔後に直接使うだけ。スポイトで手のひらに適量とり肌になじませます。部分ケアなら1~2滴、顔全体なら100円玉程度の量がちょうどいい量です。

あまりに簡単な美白ケアでびっくりされるかもしれません。でも、エビスビーホワイトは医薬部外品。手軽で長く続けられるケアが長年蓄積されてしまった年齢肌の悩みに効果的だと思います。

もうあまりスキンケアに時間をかけたくないと感じる60代以降の女性でも簡単に、しかも効果的に美白ケアができるのでオススメです。無香料・無着色・パラベン不使用なので、肌に合うかどうか悩まれる方でも使えると思います。

60代女性の口コミ

f:id:aruponta:20170502235504j:plain

手の甲のシミに使ってみて

手の甲のシミがいかにも年よりじみてて嫌で、顔よりも手につけています。少しですがシミが薄くなってきた気がします。

徐々に効果が…

使い続けていたらふと気づいたときにシミが薄くなってきたのがわかりました。長い時間をかけてできたシミなので、すぐなくなるとは思いませんが、徐々に効果があらわれているのがわかりうれしいです。

こんなに効果が出たのは初めて!

濃くて大きいシミが目立たなくなったのはエビスビーホワイトが初めてです!なくなるまでには時間がかかりそうですが、期待して使い続けていきたいと思います。

まとめ

60代になるとシミ対策もなかなか難しいと思いますが、それでも使い続けていけば効果はありそうです。手軽で簡単に美白ケア、続けたいですね。

薬用エビスビーホワイト