エビスビーホワイトの口コミと感想!使い心地と効果

エビスビーホワイトってどうなの?効果があるのか?成果がでるのか? 口コミレビューを書こうと思います。アットマークコスメや 楽天などでも人気のエビスビーホワイトはお肌に優しいのか?副作用はないのか? 検証してみましたよ。

エビスビーホワイトを使っている40代後半女性の感想まとめ

クチコミランキング1位獲得の美白美容原液

f:id:aruponta:20170502232220j:plain

エビスビーホワイトは医薬部外品の薬用美白原液。アットコスメのクチコミランキング美容液部門でNO.1になったこともある美白美容液の決定版です。

 有効成分トラネキサム酸がメラニンの生成を抑えシミの発生をブロックし、肌の奥から徹底的に美白します。もう一つの有効成分グリチルリチン酸ジカリウムがシミの原因となる肌内部の炎症を抑制し、メラニンの増殖を防ぎます。

エビスビーホワイトはメラニン自体を抑えるだけでなく、乾燥やハリなど大人の肌悩みにも着目。うるおいのない肌はシミになりやすいともいいます。

そこで、うるおいを高め、肌リズムをサポートするオウゴンエキス・カンゾウエキス・タイソウエキスといった天然植物由来成分を配合。また、エイジングケア成分「スターフルーツ葉エキス」でハリのある素肌へと導きます。

1ステッププラスで本格美白

f:id:aruponta:20170502232242j:plain

使い方はいつものお手入れにプラスするだけ。朝晩の洗顔後「最初」に使うのがポイントです。部分ケアなら1~2滴、顔全体なら100円玉程度の量をお肌になじませた後、化粧水・乳液などの通常ケアを行います。

子育て中の人もそうでない人も、なにかと忙しい40代後半女性。お仕事をされている方なら責任ある役職を任されている方もいらっしゃるかと思います。忙しい中スキンケアに時間なんかかけられない!といった方でも洗顔後適量をなじませるだけの美白ケアなら続けられるかも知れません。

エビスビーホワイトの後のケアをオールインワンにすれば、洗顔後2ステップで本格的な美白ケアが完了しますからね。

日焼け止めだけではもうシミは防げないといった大人の肌にピッタリの美白美容液だと思います。メラニン対策だけでなく、保湿やエイジングケアなど多角的にアプローチして美白をするので、40代後半女性の美白ケアにオススメですよ。

40代後半女性の口コミ

あんなに悩んでいたのが…

1年くらい他社のアイテムで美白ケアをしましたが、まったく効果なし。それがエビスビーホワイトを2カ月間使ったら、悩みのもとだったしつこいシミが薄く!今までは何だったの?あんなに悩んでいたのがウソみたい!

ハリとうるおいに大満足

直接肌につけるものだから、化粧品はクチコミをチェックして選びます。評価の高さを信じて即決。期待した通りハリやうるおいに大満足。もちろんシミも気にならなくなりましたよ!

肌がキレイと言われた!

とてもサラサラしていてお肌にスーッと浸透します。美白効果はもちろん保湿にも効果てきめん!最近主人やママ友にお肌がきれいになったと言われるようになって、毎日のスキンケアが楽しいです。

まとめ

f:id:aruponta:20170502232744j:plain

40代後半女性の場合、美白だけでなくハリやうるおいの違いを実感される方が多いですね。うるおい不足やハリの低下は年齢が上がるにつれ多くなる肌悩みですから、美白と同時に解消できたら言うことなし!ですね。

薬用エビスビーホワイト